

前原市潤 土地情報!

なかなか日常と仕事の事のみを綴るブログを続けるのは難しいと、今までの挫折で悟ったので、これからは不動産などの情報も織り交ぜていきたいと思います。

さて、今回ご紹介する土地は、

クローバー 場所 : 福 岡県前原市潤1丁目279-1他3筆
クローバー 面積 : 実測 623.19平米(188.51坪)
クローバー 用途地域 : 第一種住居地域
クローバー 建蔽率 : 60%
クローバー 容積率 : 200%
クローバー 前面道路幅員 : 6.1M              です。

現場はJR筑肥線沿いで、JR波多江駅から徒歩19分。
行ってみると敷地は平坦でほぼ長方形、周囲は2階建てのアパートがちらほらと混じる住宅街です。
もしかすると、近くにJRの駅が出来るかもという噂もあるようです。
もし35平米以下で2階建ての共同住宅ならどんなプランが出来るか試すとこんな感じです。↓↓
配置図
立面図
住戸PLAN
もともと3つに区画割りをされてあるので、戸建て分譲や戸建て賃貸でも良さそうな土地でした。
まだ流通していない土地情報なので、もし興味がある方はご一報下さい。詳細をお知らせします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します。

イイ感じじゃないですか!
イメージが湧きやすくていですね~
BLOGお互い頑張りましょう!
この物件パース作ってWEBで売り出しましょうか!?・・・半分本気です。
また来ますね
プロフィール

SYN空間計画

Author:SYN空間計画
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
